FC2ブログ
Welcome to my blog

ごきげんのもと。

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウルフルズからSMAPへの贈りもの 「笑えれば」

これさえあれば、ごきげんになれる!っていうもの。
そういうものがたくさんあれば、人生は楽しくなるって思っています。

人によって、それはさまざま。
きれいな花を見て癒される人もいるだろうし、温泉に入ってごきげん♪っていうのもいいですよね。


私に一番ごきげんパワーをくれるもの。
それはウルフルズです!

かっこつけない、かっこよさ。
AAP(アホアホパワー)を合言葉に楽しく笑わせてくれる素敵さ。
でも、いきなり真面目なバラードで泣かせてくれたりもする。

ストレートで前向きな言葉に、どれだけ背中を押してもらえたのだろう。


「僕の人生の今は何章目くらいだろう」
人生で悩んだとき、それでもいいんだと思わせてもらえた。



「笑えれば」
SMAP解散直前、SMAP×SMAPS-Liveにて。
SMAPの皆さんへの贈る言葉として、ウルフルズファンとしてはこれ以上の曲はないと思います。

私もSMAP世代で、中学生のころからSMAP×SMAP大好きでした。
表情から、歌詞が心に届いているのが伝わってきます。
どうか皆さんのこれからが幸せでありますように。



ウルフルズのまっすぐでひたむきなパワーがみんなに伝わって、世界中が幸せになればいいのに...
って、実はこっそり本気で思っています。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。